2011年4月2日土曜日

愛上尾は見た

愛上尾は見た
ココはちびちゃとの出来事なんですけど、ちょっと変わったことなどを載せていきたいと思います^^

えー、4月1日だったかな?wその日はちびちゃとの登録雑魚喧嘩師のマヤが「マヤ軍」を作っていました。そのあと、ルーキー喧嘩師のるんと@ちくわがマヤ軍の部下(雑魚)を説教(?)をやっていましたw。本物かどうかは知りませんけど・・・w














4月4日月曜日に、マヤを二人見つけましたw
マヤ信者がいるんだな・・・




これも4日にとったんですけど、
ライシャンロンとかナルガはわかりますよ、でも、左のシビレ罠ってなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿