2011年4月2日土曜日

日記のページ(?)

日記のページ(?)
まぁここでは日記を載せいきたいと思います。毎日ではないケド。

4月2日・・・今日は「貸しwiki」とかいうやつがわからなかったので移動しました。
こっちの方がやりやすいw負け惜しみ

4月3日・・・今日はおばの家から帰ってきましたwそろそろこのブログ(?)なのかwikiなのか良くわからないのを宣伝でもしようかなw
最近ちびちゃとにいけてないなw雑魚叩きもしてないしw

4月5日・・・昨日かけませんでしたねOTZ
今回は少し多めに書きたいと思います。
えー昨日は家庭教師で勉強しまくっていました、んで、終わったらパソコン中毒なのですぐにパソコンを開きちびちゃとへGO←どうでもいいってなww
最近はwikiに移動するかなwとか考えて@ウィキって奴を使ってみたけど、さっぱりわからないww
明日から学校が始まります。(泣)
あと今日マヤとか言う登録雑魚喧嘩師に「つまんねーぞ」っていわれたんでこのブログ辞めますねw今度やるときは必ず@ウィキって奴を使うからな(ビシッ

0 件のコメント:

コメントを投稿